近小のいいところ!

先月、「近小のいいところを見つけよう」という縦割り活動を行いました。

そこで出たたくさんの意見を、6年生がまとめてくれたものが階段に掲示されています。

みんなが思う近小のいいところの第1位は、なんと「人のあたたかさ」だそうです!

行事や施設ももちろん近小の魅力ですが、近小に通う子どもたちや先生たちのあたたかさが一番に選ばれたのは、とてもすてきなことですね。

これからも近小のいいところをたくさん増やしていきましょうね。

20260622113507-5cdc6893c114beca46a3dea0b84172b8393c333b.jpeg