今日は土曜参観!

少し雨の降るあいにくの天気でしたが、今日は今年度2度目の学習参観(土曜参観)がありました。。

算数や社会の学習、理科や生活科の植物の観察、総合や学舎の発表など、学年や学級ごとにいろいろな内容の授業が行われました。

活動の中では、保護者の方にもお力をお借りして、一緒に活動したり、インタビューさせてもらったりする様子も見られ、子どもたちもいつもより楽しそうに活動していました。

きっと、おうちでは、あなたが頑張っていたことをたくさん褒めてもらえることでしょうね。

20260620113412-07793d7147ca3275b6ccf0d67da005b5672ce9f4.jpg20260620113407-d342a8bb6b64298621f58db3550af8c78dadc21c.jpg20260620113407-2e8be93605217022429039c7e7f6dd38e33d9502.jpg20260620113407-764cecd8ead97ba961b61b026dfd9d33af19cf78.jpg20260620113407-e5571f94d91f1cdcf6e57660b5e825ec70ac027b.jpg20260620113407-59eb9402e7b6f388d98f9b1c789edccb43d5ea0c.jpg20260620113407-101270c045dbfb506f2cfceba95739af0067e4f2.jpg