比叡山学舎1日目 出発

とびきりの快晴のもと、3年生が比叡山学舎へ向けて出発しました。1年生と2年生も、手を振りながら元気よく見送ってくれました。

いよいよ学舎の総仕上げです。比叡山でのさまざまな体験を通して、さらに大きく成長した姿で、近小に戻ってきてくれることを楽しみにしています!

20260610091809-543ede688845bab88872209560d6897d9a50aac5.jpeg20260610091811-2f1f2ae23b4f4df9a4d3aec33671450f973a582f.jpeg

20260610091815-bdedc1aedcf374c80261af2f366fae707bc894f4.jpeg