比叡山学舎3日目 閉舎式・比叡山出発

学舎の最後は、閉舎式です。

館長さんやお世話になった方にお礼を伝え、三日間を振り返ります。

これで三年間の学舎は終わりになります。学校でのテストと同じように、まだできていないことは学校やお家でも練習して、校訓・誓願のような人に近づけるよう努力を続けていってくださいね。

20260612132307-8233d2ff9da2c098d1cf0821ffc60f4ced10cd2e.jpeg

20260612132518-11d92df8de625ca6b782fd374a113eee85b7cad6.jpeg

20260612132516-ff5fb83ea195897f3e37cfad20e58259c6418303.jpeg

予定より少し早く、比叡山を出発しました。菖蒲池駅のロータリーにて解散予定です。保護者の方は、お迎えをお願いいたします。

20260612132517-53a10599ec39fdb162e418b16a6fc152ade10cb9.jpeg

※保護者の方へ

ロータリーにバスが停車いたします。他の利用者に迷惑にならないよう、十分配慮してお待ちいただきますよう、ご協力をお願いいたします。また途中休憩の際に、道路の状況等をお伝えいたしますので、ご確認ください。