きんちゃん
ようちゃん日記
そとあそび!
| 園生活
月曜日、元気いっぱいです。
年中と年長はのびのび活動でたて割りペアといっしょにあそびました。




年少さんは、元気いっぱい芝生のところであそびました。
たくさん体を動かして、笑顔いっぱいの週明けでした。


今週もよろしくお願いします。
競争だ!
| 園生活
サーキット終わりに、年長と年中で三輪車やキックボードを使って、チームに分かれて競争しました。
白熱した戦いになりました!


いっぱい遊んだ金曜日!
| 園生活
ビー玉を転がして、いろんな模様を表現しました!
ビー玉の大きさや転がし方によって色のつき方も変わり、なんでだろう?面白いね!と話していました。
よっぽど楽しかったのか、友だちの作品をチラリ覗き見♪


お外でもお部屋でもいっぱい遊んで、大満足の1日でした!


みんなで楽しんでいます。
| 園生活

グループでの活動。様になっています。
発表できるようにミーティング中。


雨にカエルはつきもので、カエルぴょこぴょこ楽しみました。
そして、つぼみご一行様があそびに来てくれたので一緒に鍵盤。


楽しんでいます。
ゲロゲロ
| 園生活
カエルの折り紙!

顔や模様も描いて!
跳べるかな?

「落ちちゃった〜」
おもしろ!

勝負の後はカエルになりきって遊ぶ年長でした!
