つぼみ日記
つぼみ日記
ポニョ♪
| つぼみ日記
ポニョポニョ、プニプニ!
感触がとっても気持ちよかったね!!




来週はプールでスライダーしようね♪
きれいだね♪
| つぼみ日記
かばくんの絵本に出てくるカメくんにも夢中でしたよ。

おやつを食べてからは、ポンポン!あじさい制作。




来週はいい天気になりますように♪
プール♪
| つぼみ日記
スライダーの約束をお部屋でしてから、プールへ!!
みんなダイナミックに何度も滑っていましたよ。





あじさいも葉っぱをつけて仕上がりました♪
探検隊♪
| つぼみ日記
今日は避難車に乗って、幼稚園探検へ!!
みんな笑顔で迎えてくれましたよ♪





水の心地よさは、心が落ち着きますね!!
芝生グランドへ♪
| つぼみ日記
年長さんがやさしくリードしてくれて、初めて小学校の芝生グランドへ。





転んでもすぐに立って、いっぱい走り回ったね♪