つぼみ日記
つぼみ日記
ペタペタ♪
| つぼみ日記
アイス屋さんもメルちゃんのお世話も、お友だちがいっしょだと楽しいね!!





ポンポン!ペタペタ!どんどん笑顔が増えた日でした♪
ステンドグラス♪
| つぼみ日記
色や形にも興味が出てきているので、今日はセロファンを使って遊びました!!




雨の日も楽しみがいっぱいだね♪
プール日和♪
| つぼみ日記
お友だちが気になる様子!
いっしょに遊ぶことが楽しくなってきたかなぁ。。




ゆり組さんが遊びにきてくれて、嬉しかったね!!
みんなで••
| つぼみ日記
今日は避難訓練にも参加しました。
泣かずにできたことが、次の活動にもつながり、みんなで遊ぶことも増えてきました。





ポニョ♪
| つぼみ日記
ポニョポニョ、プニプニ!
感触がとっても気持ちよかったね!!




来週はプールでスライダーしようね♪