つぼみ日記
つぼみ日記
これがいい♪
| つぼみ日記
自分で乗る車も花火の色も「これがいい!」と自分で選んでいます。
行動範囲も視野もどんどん広がっています!!





きれいだね♪
| つぼみ日記
おやつを食べた後は、自分で好きな色を3色選んで花火を描きました!
みんなの声も表情もパーッと明るいですね♪





バーン♪
| つぼみ日記
「ヒュー!バーン!!」と言うと「花火!!」と教えてくれたのにはビックリでした♪
次は盆踊りしようね♪





いきいき♪
| つぼみ日記
遊び方も少しずつダイナミックに••!!
グーパーの後は台からジャンプし、得意げな表情も。
水鉄砲も楽しかったね♪





大丈夫♪
| つぼみ日記
友だちとのやりとりは、言葉は交わさなくても少しずつ距離が縮まっています。
「いっしょにいると楽しいなぁ♪」みんなが感じてくれているといいな。




