【新入生保護者の皆様へ】新入生保護者ガイダンス・新入生体験入学中止のお知らせ

| その他

2月29日(土)は、「新入生保護者ガイダンス・新入生体験入学」を予定しておりましたが、その後の国内における新型コロナウイルス(COVID-19)の感染状況ならびに国の基本方針を鑑み、中止することといたします。
29日配布予定の資料は郵送いたしますので、お手元に届きましたら内容をご確認ください。
保護者の皆様には、第1回の保護者ガイダンス資料と今回送付する資料をお子様としっかりと共有いただき、小学校生活をスムーズにスタートできますよう、ご協力くださいますようお願いいたします。
 
29日に提出していただく予定であった
①通学経路及び緊急連絡先調査カード(全員提出)
②1学期ケータリング給食申し込み用紙(全員提出)
③【ケータリング用】アレルギー調査票(該当者のみ)
④通学証明書(必要な方のみ)


以上につきましては、小学校事務室まで来校にて提出していただくか、郵送していただきますよう、よろしくお願いいたします。
(期日3月7日午後3時まで)


4月8日(水)の新入生登校日は、予定通り実施する方向で進めております。
それ以降の行事の実施につきましては、国内における新型コロナウイルス(COVID-19)の感染状況ならびに国の基本方針を鑑みながら、法人本部からの「新型コロナウイルス感染症対策に伴う卒業式等の開催の目安について」に則り、入学式をはじめとした学校の教育活動におきましても、児童や保護者のみなさまの健康や安全面を第一に考えて実施する方向で検討しております。
規模・内容等の変更につきましては随時、決まり次第ご連絡いたします。