新着情報

ニュース&トピックス,保護者の皆様へ,学校生活新着情報

6月28日(日) 奈良クラブ応援ツアー開催のお知らせ

 本年度より小学校では、放課後の学童保育「近小Kid's Club」がスタートし、子どもたちにとって新しい「学びの場」が誕生しました。その指導員はJFL(日本フットボールリーグ)の「奈良クラブ」という、奈良県から初のJリーグを目指しているチームに所属しております。今回、地元奈良県にある小学校として、地域の方々と共にこの「奈良クラブ」のサッカーの公式戦を応援するツアーを企画いたしました(以前の試合の様子はこちら)。

 Jリーグ昇格という大きな夢を持ってチャレンジを続けるサッカー選手たちの姿は、近小の子どもたちにとっても、夢を持つことの大切さを肌で感じるとても貴重な経験になると思います。

 当日は、近小の教員も一緒に奈良クラブを応援します。この応援ツアーだけの特典も用意しています。また、この企画では、地域の方々や本校の教育に関心をお持ちの一般の方々にもご参加を募り、多くの方との交流を図りたいと考えています。下記要領で応援ツアーを実施いたしますので、多数のご予約、ご来場をお待ちしております。

応援ツアー.jpg

参加申し込みはこちら

【日時】 平成27年6月28日(日)  13時~試合開始  VSファジーノ岡山ネクスト(雨天決行)

【会場】 鴻ノ池陸上競技場(〒630-8108  奈良県奈良市法蓮佐保山4−5−1

集合場所・時刻】 12時00分 競技場入り口階段付近

【解散場所・時刻】 会場にて試合終了後、自由解散となります。(15時頃)

【チケット代】 大人1200円 中学生・高校生500円 小学生以下無料 (本校に在学児童がいる場合は事前に担任までおつりの無いようにしてお支払いください。外部の方は現地にてお支払ください。)

【その他】 保護者同伴でお願いします。係の者が早めに行って応援場所を確保しておきますので、現地集合となります。熱中症予防に帽子やお茶などのご用意を願います。チームカラーは青色ですので、青いシャツなどがあればさらに一体感が増すと思います。また、この応援ツアーだけの特典も用意しております。試合終了後に、希望者対象(申し込み不要)にサッカー教室が行われます。

|